新規オープン店2

スタッフからのお知らせ・日記

こんにちは、日記を担当させていただく清掃課の松岡です。
今回は西東京市の物件周辺の新規オープンのお店をご紹介します。


一つ目は以前の日記でもお伝えした「オーケー東伏見店」(西東京市東伏見5-1-26)です。

この近辺にはスーパーマーケットが無かったので、とても便利になりました。私も近所(徒歩5分)に住んでいるので良く利用させてもらっています。

新規オープン店2の画像1

※オーケー株式会社HP(https://ok-corporation.jp/)より引用



 「オーケー東伏見店」前の伏見通りをもう少し南に進んだ右手には「chocoZAP 柳沢三丁目店」(西東京市柳沢3-1-3メゾン幸月 1F)もオープンしました。



また、新規オープン店ではありませんが、近くには「べっしゃん」(西東京市東伏見5-9-25)という居酒屋もあります。美味しい料理とお酒で人気のお店です。「吉田類の酒場放浪記」でも紹介されました。日本酒が好きな方には特にお薦めですよ。



次に紹介するのは西武柳沢駅南口駅前に「松のや 西武柳沢店(松屋・松弁KITCHEN併設 弁当専門店)」がオープンしました。私もオープン3日目のお昼にお弁当を買いに行きましたが、とても盛況でした。

新規オープン店2の画像2



またまたなんと、西武柳沢駅北口にも新しく「chocoZAP」がオープンする予定ですよ。

新規オープン店2の画像3



chocoZAPさん元気ですね~。ちょこっと運動してみますか!