年越しキャンプと初日の出

スタッフからのお知らせ・日記

こんにちは!営業課の助川です。

年越しは1年の最後の日。多くの国では、年越しの会合で多くの人が踊り、食べ、酒を飲んで、新年を迎える花火で祝います。年越しの礼拝に行く人たちもいます。

私自身はキャンプが好きなので、今年はキャンプで1年を締めくくり、キャンプで新年を迎えたいと思い、年越しキャンプに行きました。

同じ考えを持つ方は他にもたくさんいらっしゃるので、キャンプ場の予約がかなり大変でした。富士山周辺エリアや海際のキャンプ場は大人気で、実際に予約が取れたのは茨城県にあるキャンプ場でした。そのキャンプ場も、実際に伺いましたらやはり各区画がすべて埋まっていました。

年越しキャンプと初日の出 の画像1
                    キャンプ場には手作りした門松があった

年越しキャンプと初日の出 の画像2
                        新年の夜明け空
近くまったく知らない人がいるキャンプは新鮮でしたが、みんなでワイワイ迎えた新年は格別でした。



年越しキャンプと初日の出 の画像3
                        2024年初日の出
今年は素敵な一年になりますように。